FC2ブログ

心寂しい鷲ファン集合!『Shibakawaの鷲応援マガジン17'-18'冬季版』のご案内

スポンサーリンク



年末年始こそイーグルスを熱く語りたい!




こんにちは。信州上田在住の楽天推しの野球好き、@eagleshibakawaです。

平素は当ブログをご愛顧いただき、大変ありがとうございます。

季節は早いですね。12月も、もう半ばですよ。

球音途絶えて、完全ストーブリーグ。

来年2月1日キャンプインまでの話題といえば、契約更改、助っ人選手の獲得、自主トレ報道ぐらい...

僕のような『NO BASEBALL NO LIFE』の読者のみなさん、心寂しい季節かと思います。

なかでも僕ら楽天ファンにとっては、切実ですよ。

というのは、ウィーラー、ペゲーロ、アマダー、ハーマン、宋家豪、コラレスと外国人6選手と来季契約を結びましたので、開催中のウインターミーティングに立花社長が出向き、新助っ人を獲得してくる可能性も、ほぼ見込めない。

となると、他球団以上に話題に乏しくなるわけでして...



「でも、オフの間もイーグルスの話題、野球の話で熱く盛り上がりたい!」

「年末年始も楽天に思いを馳せ、来季への夢、優勝への期待を膨らませたい!」

「来年こそテッペン取るぞ!」



※画像の人物はshibakawaさんではありません。でも、気持ちはまさにこんな感じ。フリー素材ぱくたそをお借りしました。



この記事は、そんな東北楽天ファンのあなたに向けて書いてます。

鷲愛溢れるみなさんのため、オフの間もイーグルスを熱く語り尽くすnoteお薦めマガジン、今冬もご用意しました!

題して、

『Shibakawaの鷲応援マガジン17'-18'冬季版』

です!

下記がご案内になります。

ブログ村投票のお願い
皆さんの1票が継続運営のエネルギーになります

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

20171211DATA02.jpg


【更新期間】2017年12月1日~2018年3月14日

【記事数】上記期間内で最低30本以上を予定


来春3月14日までの3ヵ月半、最低30本以上の記事連載でお届けします。

この30本という数は、今後もし当方が病気で体調を崩すなど不慮の事態が発生しても、最低限お約束できる本数ということで設定してます。

そのため、実際は増えて40本前後になるかも?!
(ここまでのnoteマガジンは、お約束した本数より多めです)


【税込価格】1,990円 (1記事約66円)

ぜひこの機会をご利用いただき、1人でも多くの方々に楽しんでいただけたら幸いです。


【内容】以下のような内容を予定してます。

◎退団選手の惜別記事
◎2017年総括と2018年展望

◎選手の特徴や現在地をご紹介するデータ分析コラム
◎ウインターリーグに参加中の楽天選手の動静
◎2月3月練習試合/オープン戦の試合評


12月11日現在、すでに記事3本を所収しました。
コンテンツは以下のとおりです。


◎イースタン打撃二冠。データで診る楽天・内田靖人の現在地(2017/12/04)

◎続伸する堀内謙伍の亜州冬季奮闘録(2017/12/07)

◎【惜別】#00阿部俊人~球団初の地元宮城出身生え抜き選手の足跡を振り返る(2017/12/10)


【登録はこちらから】

https://note.mu/eagleshibakawa/m/ma978708c00ce


上記URLから手続きをお願いします。

クレジット決済の他、携帯電話のキャリア決済にも対応。
お支払い方法の詳細についてはコチラをご参照ください。


この年末年始は、上記のnoteマガジン(とまぐまぐメルマガ)の連載記事の他、このブログでも定期的に記事をアップしていきます。

noteマガジンと当ブログ、ぜひぜひ併用でお楽しみいただけたらと思ってます。

この年末年始、あなたも僕たちとともにイーグルスに思いを馳せましょう!

そして、楽天を熱く語り、来季の優勝を期待して冬を乗り切りましょう!!


2017年12月11日 eagleshibakawa




鷲好きの「良き伴走者」になります!
あなたが知らない、「数字」で診るイーグルスの新たな魅力



イーグルスが真に優勝を狙うシーズンは2018年だ!

鷲ファンきってのデータマニア、@eagleshibakawaのタイピングが、オフシーズンもスパークする!
オフだからこそ熱く語り尽くしたい楽天の最前線!

現在、noteマガジン/まぐまぐメルマガ/直接販売の合計読者数60名迫る!

月10本前後のコラムをお届け中です。

中村紀洋超え、まぐまぐ《スポーツ・アウトドア》有料メルマガ読者数ランキングTop10入り!

こんな読者さんにオススメ!

  • 「仕事も家庭も忙しい毎日だけど、おらが東北の楽天を応援するのが、至福のひととき」という鷲ファン

  • 「データ」や「数字」を肴に野球観戦を楽しみたいキミ

  • スポーツ新聞やネットニュースに食傷気味のあなたへ


読者さんの感想、反響数々!

「鋭いデータ分析に基づく記事、興味深く拝見させて頂いております。shibakawaさんのデータ収集力には目を見張るものがあり、いつも感銘を受けています」

「仕事も家庭も忙しい毎日の中で、Shibakawa様の記事を拝読する時間が私の至福の時間となっております。各方面からの分析を駆使した記事を拝読できますことを大変楽しみにしております」


「いつも深みのあるデータ、コメントに圧倒され、『なるほど!なるほど!!』と感心させられております。柴川さんがご披露していただいたデータを元に、自分なりの冷静な視点で観戦できるので今季のイーグルスの戦いぶりも楽しみです」

ご入会のご案内など、詳しいことを下記note、下記URLにまとめましたので、ぜひ。


http://tan5277.blog104.fc2.com/blog-entry-361.html




ブログパーツ
レンタルCGI




関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibakawa

Author:shibakawa
真田幸村の赤備えがクリムゾンレッドにみえるそんな信州人による、東北楽天ゴールデンイーグルス応援ブログ。

鷲ブロガーの中で楽天の記録やデータを最も見ている管理人が、各種データや記録、セイバーメトリクス等を用いながらイーグルスの魅力を紹介していきます。

御訪問&閲覧有難うございます。初めての方、当方と連絡希望の方は「はじめに」をお読み頂いた上で、楽しんで頂けたら幸いです。

Twitter
プロ野球、楽天イーグルス、ブログ更新情報を専門的にツイートするアカウントを作成しました。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
feedlyへのRSS登録はこちらから
follow us in feedly
検索フォーム
投票御協力のお願い
各種ブログランキングに参加中です。日々の更新の励みになりますので、ポチっと押して頂けたら幸いです。SHIFTキーを押しながらマウスで次々にクリックして頂けるとスピーディーです。お忙しい時はブログ村!でm(_ _)m
このブログのはてなブックマーク数
この日記のはてなブックマーク数
ブログ村PVランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
30位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新コメント
このページのトップへ
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-20192910-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}