FC2ブログ

【朗報】鷲ブロガーshibakawa氏、本日1軍復帰!!

スポンサーリンク





Amazon、楽天イーグルスオフィシャルショップなど楽天市場でのお買いものはこちらからどうぞ。ブログ継続安定運営のモチベー ションになります





読者各位

平素は当ブログを御愛顧賜り、誠に有難うございます。

先日6/5ヤクルト戦の6回裏に愛用ノートPCが不具合を発生させたため(あの時、楽天投手陣があれよあれよと打ちこまれましたが、当方、それどころではありませんでした。苦笑)、通常のブログ運営ができなくなる事態になりましたが、本日、東芝PC集中修理センタからノートPCが治って帰ってきました。

まるで見違えるかのような液晶ディスプレイの綺麗さといったら!

読者の皆さんには何かと御不便をおかけしたかと思います。

この間、更新もままならない中、いつものように御訪問頂いた方々に感謝申し上げます。また、Twitterやコメント欄で温かい声をかけてくださるなど、心配してくださった皆さん、大変有難うございました。

おかげさまで本日から1軍復帰となります。

ただし、ブログの通常運営はいましばらく先になりそうです。

手書きでスコアなどをまとめていたここ6試合のデータ及び岩隈登板試合2試合分、2軍のボックススコア等を様々な記録をPCに入力し直す作業が残っており、しばらくそちらに没頭することになりそうです。6/21から始まるリーグ再開、ソフトバンク戦を目標にいつもどおりに戻っていければと思います。

リーグ戦再開を目処に、当ブログのリニューアルを考えています。

ブログタイトルの変更、来月からスタートさせたい有料メールマガジン(月4回)の発行などを予定しております。

今後とも、当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。

@eagleshibakawa

ブログ村投票のお願い。
皆さんの1票が継続運営のエネルギーになります。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村


◎◎◎関連記事◎◎◎
【悲報】有名鷲ブロガーshibakawa氏、全治2週間の故障者リスト入り
【続報】鷲ブロガーshibakawa氏の1軍復帰に暗雲。7月にズレこむ可能性も...

《当ブログのコメントルール》御感想のある方は下記コメント欄でどうぞ。ただし、感情に流された御意見・誹謗・中傷・悪意の類、プロ野球や楽天と関係のないもの、名無しや通りすがりなどハンドルネームがいい加減と私が判断したものは、御遠慮申し上げております。頂いても削除の対象となります。

《Twitterやっています》
アカウントは@eagleshibakawaです。ブログ更新のお知らせ、プロ野球、スポーツの話題、たまあに実況しながら記録などをつぶやきます。


《facebookページを作りました》当ブログのページをfacebookに作成しました。ブログ更新情報やブログに載せない、Twitterでつぶやかない軽い話題などもアップ中。現在いいね!220人突破。
http://www.facebook.com/eagleshibakawa


ブログパーツ
レンタルCGI









関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

復帰おめでとうございます。

まずは復帰おめでとうございます。

宿題も残ってますが、無理をしないで。
コメントで出ていたデータのバックアップもあります。

6/21といえば、長野でDB-T戦がありますね。8/20はS-G戦。
地元の野球ファンは楽しみでしょう。

ちなみにshibakawaさんの地元での観戦予定は?

私だったら「長野の試合を生観戦しよう。E戦はDVDプレーヤーで予約録画して、翌日朝に急いでブログにまとめよう。」とか思います。
勿論その旨をブログで告知して…。
でもこんな事しちゃうと、プロのライターとしては不合格ですか?
プロのライターという仕事に憧れるんですが、こういう意識では務まらないか…。

E戦が雨天中止で長野が試合開催なら心おきなく行けると思いますが。
今週は郡山は開催できそうです、今のところ。

Re: 復帰おめでとうございます。

ゴールドクラブさん

> まずは復帰おめでとうございます。

御心配いただき、恐縮です。やっぱり、スマホからの更新はムリ!ということが判明しました。

> 6/21といえば、長野でDB-T戦がありますね。8/20はS-G戦。
> 地元の野球ファンは楽しみでしょう。
>
> ちなみにshibakawaさんの地元での観戦予定は?

ちょうど今、例年多忙のため6/21は無理なんですよね。8/20なら都合つくと思うのですが、スワローズとジャイアンツですか、、、どうにも食指が動かない(笑) 昔小学生の頃はこのカードの東京ドーム戦を長野から観戦にいくほどの巨人ファンだったのですが。

> 今週は郡山は開催できそうです、今のところ。

開成山野球場ですね。2010年、プロ初登板の戸村が炎上したことが印象に残っている球場です。この時期の開催も素敵なんでしょうが、桜の頃もオツですよね。 ちょうど中継映像越しに満開の桜が映えていたのを、今なお思い出します。

地方球場には地方球場ならではの良さって、ありますよね。

ォオー!!(゚д゚屮)屮PC復帰しましたか

ガラケーだったら私のブログ内容程度のものならば何とかUPできますが、確かにスマホは正直きついものが('A`)

ただ単に入力慣れていないのもありますが(;^ω^)

PCってもんは予告なしに壊れるものですからねぇ
過去にエライ目あったこともあり、定期的にHDDにバックアップするようにしてますわ

無理のない程度に更新( `・∀・´)ノヨロシクです

Re: ォオー!!(゚д゚屮)屮PC復帰しましたか

puppu0818さん

> ガラケーだったら私のブログ内容程度のものならば何とかUPできますが、確かにスマホは正直きついものが('A`)
> ただ単に入力慣れていないのもありますが(;^ω^)

この間、慣れようとしばらく努力してみましたが、どうやら失敗だったようです(苦笑)
ただ、寝転がりながらブログを書くことができる点は、良いかも!と思ったり。

> PCってもんは予告なしに壊れるものですからねぇ
> 過去にエライ目あったこともあり、定期的にHDDにバックアップするようにしてますわ

そうですよね。今回の件で身に沁みました。

> 無理のない程度に更新( `・∀・´)ノヨロシクです

puppu0818さんも御多忙真っ只中かと思いますが、怪我なく、御無理のないように。
非公開コメント

プロフィール

shibakawa

Author:shibakawa
真田幸村の赤備えがクリムゾンレッドにみえるそんな信州人による、東北楽天ゴールデンイーグルス応援ブログ。

鷲ブロガーの中で楽天の記録やデータを最も見ている管理人が、各種データや記録、セイバーメトリクス等を用いながらイーグルスの魅力を紹介していきます。

御訪問&閲覧有難うございます。初めての方、当方と連絡希望の方は「はじめに」をお読み頂いた上で、楽しんで頂けたら幸いです。

Twitter
プロ野球、楽天イーグルス、ブログ更新情報を専門的にツイートするアカウントを作成しました。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
feedlyへのRSS登録はこちらから
follow us in feedly
検索フォーム
投票御協力のお願い
各種ブログランキングに参加中です。日々の更新の励みになりますので、ポチっと押して頂けたら幸いです。SHIFTキーを押しながらマウスで次々にクリックして頂けるとスピーディーです。お忙しい時はブログ村!でm(_ _)m
このブログのはてなブックマーク数
この日記のはてなブックマーク数
ブログ村PVランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
32位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新コメント
このページのトップへ
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-20192910-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}