FC2ブログ

【続報】鷲ブロガーshibakawa氏の1軍復帰に暗雲。7月にズレこむ可能性も...

スポンサーリンク





先日のヤクルト3回戦、愛用ノートパソコン(東芝製dynabook)の液晶画面がいきなり暗くなったことで1軍登録をはずれているshibakawa氏。

このたび、東芝修理工場での精密検査の結果が出た。1軍復帰は最悪7月上旬にズレこむ可能性も出てきたという。

当初バックライト切れによる症状と思われた液晶画面の不具合は、液体侵入による液晶ディスプレイとインバーター、ケーブル破損と診断された。

心当たりを訊かれ「そういえばコーヒーをこぼしたことがありました_| ̄|○」と悔やむshibakawa氏。

復帰時期が7月上旬にズレこむ可能性が出てきたのは、修理に必要な部品が東芝側でも品薄のためだと関係筋が明かした。

本紙の取材に対しshibakawa氏は憔悴しきった表情で以下のように語った。

「(買い直したほうが早いのでは?との声に)私にとって命の次の次に大切な、楽天イーグルスの4年分のデータが入ったままなんです。・°°・(>_<)・°°・。

(ノートPCが治ってきたら)これからは好きなあの子をエスコートするようなかたちで、とにかく優しく取り扱っていきます」とのこと。

本紙記者の取材に対し、「良い子の皆さん、マネしないように」と締めくくったshibakawa氏。チームは交流戦初優勝へ向けて視界良好の中、氏にとっては試練の6月、長い長い6月が続くと言えそうだ。

ブログ村投票のお願い。
皆さんの1票が継続運営のエネルギーになります。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

No title

backup…v-12

Re: No title

ろでむさん
バックアップしたほうがいいよなあと思いながらも、ズルズルときてしまったツケであります(^◇^;)
非公開コメント

プロフィール

shibakawa

Author:shibakawa
真田幸村の赤備えがクリムゾンレッドにみえるそんな信州人による、東北楽天ゴールデンイーグルス応援ブログ。

鷲ブロガーの中で楽天の記録やデータを最も見ている管理人が、各種データや記録、セイバーメトリクス等を用いながらイーグルスの魅力を紹介していきます。

御訪問&閲覧有難うございます。初めての方、当方と連絡希望の方は「はじめに」をお読み頂いた上で、楽しんで頂けたら幸いです。

Twitter
プロ野球、楽天イーグルス、ブログ更新情報を専門的にツイートするアカウントを作成しました。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
feedlyへのRSS登録はこちらから
follow us in feedly
検索フォーム
投票御協力のお願い
各種ブログランキングに参加中です。日々の更新の励みになりますので、ポチっと押して頂けたら幸いです。SHIFTキーを押しながらマウスで次々にクリックして頂けるとスピーディーです。お忙しい時はブログ村!でm(_ _)m
このブログのはてなブックマーク数
この日記のはてなブックマーク数
ブログ村PVランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
32位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新コメント
このページのトップへ
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-20192910-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}