FC2ブログ

【お願い】 メルマガ日本一はあなたが決める! 「まぐまぐ大賞」投票のお願い

スポンサーリンク



管理人shibakawaから皆さまへお願いです




こんにちは。@eagleshibakawaです。

1球単位のプレーデータから選手の結婚記念日まで、楽天に関する記録収集に熱を上げるデータ好き。
それが高じて『ベースボールチャンネル』『野球太郎』『ベースボールキング』など野球専門媒体にも寄稿歴を持つ野球好きです。

平素は当ブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今回は当ブログをご覧頂いている読者の皆さんに『切なるお願い』があって、これを書いてます。

当ブログは2013年8月に有料メルマガ『shibakawaの楽天イーグルス応援マガジン』を創刊しました。
メルマガ配信大手の「まぐまぐ」さんを通じて、有料コンテンツの配信を開始しました。

以来、4年3ヵ月続け、「まぐまぐ」のスポーツ・アウトドア有料メルマガ読者数ランキングTop10に入るまでに成長したのは、皆さんのおかげです。

その「まぐまぐ」さんで、年末恒例の『まぐまぐ大賞2017』の投票が始まっています。

(下記へ続く)

ブログ村投票のお願い
皆さんの1票が継続運営のエネルギーになります

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

20171123DATA01.jpg


「メルマガ日本一はあなたが決める!」という趣旨のもと、
「今年もっとも輝いたメールマガジンを、読者さん、発行者さんの自薦・他薦により決定する」というイベントになります。

投票は11月30日(木)まで。
発表は12月15日(金)になっています。

つきましては、年の瀬の御多忙のところ、大変恐縮ですが、
当ブログ読者で鷲ファンのあなたに、どうか投票の御協力をお願いできないでしょうか?

(下記へ続く)


▼まぐまぐ読者数の推移。noteと直接販売の読者は除く。
この2年間で倍増しましたが、できれば来年は『まぐまぐだけで読者40名突破』を目指したい。
現在、まぐまぐ+note+直接販売の合計読者数は55~60名の間。

20171122data01.jpg


大賞は、無理かもしれません。
いや、ホリエモンとかそうそうたるメンツがいるので、99.999%無理です。
しかし、各種部門での受賞もあります。
そちらなら、あなたを始めとする皆さんのお助けを頂ければ、手が届く可能性も出てくる!

ぜひ皆さんのサポートで、当ブログ(当メルマガ)を2018年『新たなステージ』へ押し上げてください!

まぐまぐに読者登録していなくても応募が可能なんです。
そのため、これをお読みのあなたのご尽力が必要になってきます。

所要時間1分です。

11月30日(木)までの「お手すきの時間」でかいまいません。

どうか応援をよろしくお願いします。m(_ _)m

投票の手順は下記をご参照ください。


■手順■

下記URLの、まぐまぐ内の推薦フォームにアクセスして下さい。

《推薦フォーム》 http://www.mag2.com/events/mag2year/2017/form.html

上記URLをクリックすると、幾つか記入欄が出てきます。

「1 ご自身の名前(ニックネーム)」は公開されるとのことなので、なんでも良いですので適当に入れて下さい。

「2 推薦するメールマガジンのタイトル」は、「shibakawaの楽天イーグルス応援マガジン」になります。

「3 推薦するメールマガジンのマガジンID」は、「0001609734」です。このIDを間違えると、投票無効になると思われますので、コピペをお薦めします。

「4 そのメールマガジンを推薦する理由」は、適当に入力してください。


何卒よろしくお願いいたします。

2017年11月22日 eagleshibakawa



20170130久米島キャンプ
鷲好きあなたの「良き伴走者」めざして
あなたが知らない、「数字」で診るイーグルスの新たな世界



イーグルスが真に優勝を狙うシーズンは2018年だ!
鷲ファンきってのデータマニア、@eagleshibakawaのタイピングが、オフシーズンもスパークする!
オフだからこそ熱く語り尽くしたい楽天の最前線!
現在、noteマガジン/まぐまぐメルマガ/直接販売の合計読者数60名迫る!
試合評を中心に、月10数本のコラムをお届け中です。
中村紀洋超え、まぐまぐ《スポーツ・アウトドア》有料メルマガ読者数ランキングTop10入り!

こんな読者さんにオススメ!

  • 「仕事も家庭も忙しい毎日だけど、おらが東北の楽天を応援するのが、至福のひととき」という鷲ファン

  • 「データ」や「数字」を肴に野球観戦を楽しみたいキミ

  • スポーツ新聞やネットニュースに食傷気味のあなたへ


読者さんの感想、反響数々!

「鋭いデータ分析に基づく記事、興味深く拝見させて頂いております。shibakawaさんのデータ収集力には目を見張るものがあり、いつも感銘を受けています」

「仕事も家庭も忙しい毎日の中で、Shibakawa様の記事を拝読する時間が私の至福の時間となっております。各方面からの分析を駆使した記事を拝読できますことを大変楽しみにしております」

「いつも深みのあるデータ、コメントに圧倒され、『なるほど!なるほど!!』と感心させられております。柴川さんがご披露していただいたデータを元に、自分なりの冷静な視点で観戦できるので今季のイーグルスの戦いぶりも楽しみです」

ご入会のご案内など、詳しいことを下記note、下記URLにまとめましたので、ぜひ。


http://tan5277.blog104.fc2.com/blog-entry-361.html



最近の記事


鷲の外野手補殺を振り返ってみえてきた「真の守備能力」
いや、ビックリ! 『2017年パリーグMVP』との対決で覚醒した、とある鷲戦士の『失敗しないスキル』
【速報】 楽天イーグルス 2017年度 新入団選手発表会見 質疑応答全文文字おこし

ブログパーツ
レンタルCGI



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

shibakawa

Author:shibakawa
真田幸村の赤備えがクリムゾンレッドにみえるそんな信州人による、東北楽天ゴールデンイーグルス応援ブログ。

鷲ブロガーの中で楽天の記録やデータを最も見ている管理人が、各種データや記録、セイバーメトリクス等を用いながらイーグルスの魅力を紹介していきます。

御訪問&閲覧有難うございます。初めての方、当方と連絡希望の方は「はじめに」をお読み頂いた上で、楽しんで頂けたら幸いです。

Twitter
プロ野球、楽天イーグルス、ブログ更新情報を専門的にツイートするアカウントを作成しました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
feedlyへのRSS登録はこちらから
follow us in feedly
検索フォーム
投票御協力のお願い
各種ブログランキングに参加中です。日々の更新の励みになりますので、ポチっと押して頂けたら幸いです。SHIFTキーを押しながらマウスで次々にクリックして頂けるとスピーディーです。お忙しい時はブログ村!でm(_ _)m
このブログのはてなブックマーク数
この日記のはてなブックマーク数
ブログ村PVランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
25位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新コメント
このページのトップへ
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-20192910-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}